霧の湖の畔

2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ちゃん近況とか(相変わらず長い・・・

本体更新に合わせてそむE様にAIの更新をして頂きました。
相変わらずの仕事の速さに頭があがりません。



おっぱいが大ちゃん。
私のドットだと完全にぺったんですけどね。 
貧乳はステータs(ピチューン

>(前略)おっぱい増々パッチ作っていいですかとか(後略)
「わたしは 一向に かまわんッッ!」
とかこっそりつぶやいてみる。あくまで私の許可が必要ならーという程度のつぶやきですが。
同封のreadmeにも書いてありますが、私になにがしらの権限はないと思っております。
一緒に怒られる事はあっても、私が個人的に文句を言う事はないでしょう。
むしろもっとやれ


ストーリー動画としても出して頂いているこぁりす様のタッグトーナメントで枠を頂いております。
β版での参戦で嬉し恥ずかしといった感じですが、
1.0版に向けた調整の良い参考になりそうですね。ありがたい事です。

相方が頼れる方なので、せめて邪魔にならない程度には頑張って貰いたい所ですが・・・。
初戦はあれです・・・とりあえず相手が悪かった。


先日、実際の操作感を伺う機会がありましたが
「いくらなんでも火力が低すぎないか?」との事。
・・・実際自分で使っていても、タイムアップがデフォだったりしておりますー(汗

例えば、火力が相手の半分で互角・・・という事は、火力が互角なら倍も優位に立てるって事ですしね。
他の東方キャラと比べて、低火力を覆せるほどのアドバンテージがあるかというと・・・どうでしょう?
上手くかみ合って、互角以上に立ち回れる相手ならともかく、制圧力が高い相手等には何もできない事も多々あるとか。
相性と割り切ってしまってもいいかもですが、う~ん。

というわけで攻撃機会を増やすべく、霊夢さんの亜空穴的なワープ打撃を追加してみるかもです。
出が早めで当らないと不利、みたいな方向で行く予定・・・
次に間に合わせるべくモーションはたぶん使い回し、ごめんなさい。
サクっと総合火力をあげてしまうかもですが、単純強化でのランク調整は最終手段に取っておく方向で。
(それでもやっぱり安すぎかなぁ)

そもそもどの程度に調整すればいいかとかも全くわからないのですよね(・-・;
こぁと互角な現状は据え置き(ステキAIや微妙な当たり判定による所が大きいですが)で
苦手な方面だけ少し強化と行きたいところですが・・・
スポンサーサイト

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。