霧の湖の畔

2010-07



大ちゃん更新(1.00)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇1.00 2010/07/25
・B射のクナイ本数を増加。
  B射を45°間隔から30°間隔(地5・空8方向⇒地7・空12方向)に変更しました。
・霊力回復速度の調整。
  下方修正。
  7/19の記事(マジポさんにゴメンナサイしないといけないよね)参照。
・余分なデータの整理。
  余分じゃないデータも消していたらごめんなさい。
・・・など。


0.99βとはテキストデータが違うだけですので、
気にならない方は落しなおす必要はないと思います。


・・・
MUGEN用大妖精、
正式版のリリースでございます。

と、文字を大にして言うほどの違いがあるわけではありませんが
これでようやく、MUGENに霧の湖の大妖精を参加させられた・・・
と思うとそれでも感慨深いものがあります。
最後にやたらグダりましたし、ニコロダが死んでるのでAxfc UpLoaderをお借りしてたりしますが
とりあえず一端一区切りです。

readmeでも書いておりますが、制作にあたり本当に様々な方・サイト様にお世話になりました。
また応援して下さっている方々がいてくれた事が本当に励みになりました。
皆様に感謝しつつ、さらに良いキャラに出来るよう精進していきたいと思います。

オレは ようやく のぼりはじめた ばかりだからな
この はてしなく遠い MUGEN坂をよ・・・

| HOME | »

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

