fc2ブログ

霧の湖の畔

2010-07

ニコロダ不安定??

12Pカラーの特殊モードについては、D-2.cns以下の
; 上位カラーフラグ
; 12Pカラー選択時に性能が特殊なものになるか?
;---------------------------------------------------------
[State -2, varset];修正1.01
Type = varset
Trigger1 = 1
var(30) = 1 ;[OFF:0 ON:1]

が設定されていないと動作しません、ご了承ください。

昨日書いたつもりで忘れてましたorzモウダメダー


ニコロダがまたしんでるっぽいので、再びAxfc UpLoaderをお借りしております。
zip作り直したので、立ちドットの欠けが修正されてるのと、
↑の設定が初期状態からONになっておりますが他に違いはありません。


帰って来たらコメント沢山でびっくり。今から返信します。


今の12Pカラーはタゲさえ取れれば狂中位↑位らしく(あんまりピンと来ていませんが)
ちょっと性能が偏っているので、微調整しつつ
(とりあえずデフォのHP減少速度を半分位、かわりに高度補整も減らす感じかなぁ)
オプション設定などで使う側からも調整できるとよし。

みたいな感じでしょうか、ちょっと適当にそれっぽい方(狂中位??)で調整してみる事にします。
いろいろとご意見ご報告ありがとうございました。
スポンサーサイト



| HOME |

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター