霧の湖の畔

2010-08



近況的な事。

そむE様に大妖精のAIを更新して頂いております。

…よくよく考えたら少し前からこちらでAI更新の案内をしていませんでした。
タッグ時の条件判定の強化や、飛び道具に対する判定の強化など
全体的な動きが向上しております。



こちらの大会にて、大妖精が参加させていただけるようです。

かなり大規模な東方オンリー大会のようです。
なんと作品別チームトナメ(東方オンリーなのに!)
普段大会などで見かけないキャラも沢山いますので、東方MUGEN好きな貴方は是非。
大ちゃんも頑張ってくれると嬉しいですね。
・・・新MUGENでの開催らしいのでそもそも動作にいろいろと不安が残りますが(汗

所でこちらの動画のコメントで・・・
「大ちゃんは可憐で美しい戦闘するんだよね」
これはもう最大級の賛辞ですよね?(*´・ω・`*)
ほんとにそむE様には足を向けて寝れません。


大ちゃんの更新自体はかなり難航しております、というかほぼ止まっておりました。
今の調子だと次の更新が半年以上先になりそうです。
……ちょっとだらけすぎですね。コメなんかも放置してましたし。
どちらかといえばこれが平常運転だったりもしますが、ちょっとまた頑張ろうと思います。
それでも更新自体はほんとに暫くなさそうですが・・・
比較的簡単にできる微調整系を先に詰めた方がいいのかなぁ

| HOME | »

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

