霧の湖の畔

2010-09



大ちゃん更新(1. 06)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇1.06 2010/09/05
・屈射のHIT数を1UP。

 1個しか置けないのに微妙性能な気がしたので微妙に性能UP。
 3HITから4HITに! ダメージが15UP!
 ・・・さんざん言われてますが、やっぱり安いかなぁ。
・何箇所か記述に不備があったため修正。
 暫く更新しないと言いつつ更新した要因。
 具体的には変数の代入処理と、小数点周りの処理の仕方を勘違いしていたので・・・
 とはいえ、勘違いした状態で普通に動くようにしていたので、特に性能に差はでないはず。
 余り弄りたくなかったので、ほんとーに処理が怪しそうな所以外は
 勘違い状態の微妙な処理のまま放置です。

 他、関係ないところで回復技のエフェクトの処理のミスと
 飛翔の初期速度の記述ミス(というか変更忘れ)を修正。
・コマンドファイルにAI用判定を追加。
(そむE 様の外部AIより借用。デフォルトAI追加などではありません。)

 そのままです。そむE 様ありがとうございます。
 TriggerAll = Var(59) = 0 ;※AIフラグ
 こういうのが増えてますが、特に変更が発生したわけではありません。


というわけで修正です。外部AIはそのまま乗せられると思います。
アレな勘違いを2つほど発見したので修正・・・よく動いてるものです・・・。
将来的には無駄な処理を削除したりとかするかもですがまぁとりあえず放置です。

ちなみに次回更新予定用の作業については……完成度5%とかそんなもんですっ
…CNS弄りはさほど抵抗ないんですけどね(´・ω・`)ドットェ



詳しいなさすがオムくんくわしい
相変わらず面白い通信の数々です。
大ちゃんにも少しは面白い要素を追加していきたいですね。
完全に手が回っていないのでいつになるかわかったものではありませんが。

ちなみに今後も氷・水・風とかそんな方向の技を追加する予定なのですが
炎弾とかも出ましたしどうなるかは微妙な所です。

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

