霧の湖の畔

2010-10



そういえば

大ちゃんのACネタの動画もあったよね。

・・・首輪付きけものもかわいいなぁ
・・・私リンクスじゃなくてレイヴンだったからよくしらないけど。
ここでポンとキャラ作成に走れないキャパシティの低さが恨めしい。


さて、まだ記述の作成は先になりそうですが、
とりあえずrevarsaldefの仕様確認を初めてみた所……
ナニコレ、ヨクワカンナイ。
ヘルパーとタッグとアーマー関係を考慮に入れないといけなそうなのですが
うーん、正解が定まりません。アーマー関係の知識がゼロなのが痛いですね。

・ReversalDef
reversal.attr 打撃属性。
attr 設定しない。
p2stateno 設定しない。

・TargetState
条件にishelperを積む。

・・・試さないとピンと来ませんがこんな感じが無難になるのでしょうか。
player型のヘルパーの判別とか付かなかったよねぇ。
enemy系のトリガーを組み合わせればある程度の条件は絞れそうな気もしますが・・・
ヘルパーつかんじゃったら普通に攻撃判定出してダメージだけ発生とかそんな感じで妥協になるのかな。

とりあえず大ちゃんのオプションが飛び道具属性じゃなくて
打撃属性になってるのは問題ありそうなので次回修正しないと
グレイズや遠距離バリアが有効になっちゃうのはちょっぴり残念
いっそ投げにでもしちゃおうかしら。

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

