霧の湖の畔

2010-11



また間に合わなかったヨ・・・

対ヘルパーの追加用モーションは一応作れましたが
他はまったく手付かずのまま時間切れです。
来週・再来週とあまり時間が取れなそうなので頑張りたかったのですが・・・むー

他数値弄ればすむだけの調整は次回から並行して少しづつ進めようと思います
ワープ関係はエフェクトとかはすぐに弄れなくても移動・硬直時間は弄れそうですし

技追加は、今週作ったモーションは通常射撃でも利用する予定で用意したので
3ゲージ関係の処理が終わったら、そっちも1個追加もできるかと思います。
ついでに3Aっぽいモーション(流用)のJ6A辺りをサクっと増やして
その後は2ゲージ技追加かなぁ・・・

かなり間があいてしまいましたし、一度動画も投稿したいところですが
環境設定とか全部吹っ飛んでるのでちょっと面倒なのですよね・・・むむむー



"第四回"のタイトル通り、かなり年季の入った東方オンリー大会です。
作ってる最中に三回が開催され、
「もっと早く作っていれば参加できたかな?」などと思ったものですが
四回も開催され、参加候補多数の中大ちゃんも参加させて頂くことができました。
東方MUGEN好きでもし観ていない方がいらっしゃったら是非にー。

| HOME | »

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

