霧の湖の畔

2010-11



SFF登録開始

まだいろいろと足りなそうですが、とりあえず組み立て開始しました。
・・・久しぶりすぎてここの作業が意外と面倒な事を忘れておりました・・・。
製作中のパレット管理がいい加減なので、混ざってたりドット抜けとか結構有りますし
にしてもSAEはやっぱり素晴らしいツールですねぇ

エフェクトは自作は諦めて、流用と記述でなんとか誤魔化す腹積もりですがどうなることか

今月中にはいい加減新技完成させたいなぁ



タイトル&サムネ通り、大ちゃんとこぁがメインのストーリー動画です。
前後編構成予定の短編のようですね。後編が非常に楽しみです。

あとブログへの貼りつけが禁止されておりましたが
「大妖精」のキーワード検索で第0話が見つかる某ストーリー動画でも大ちゃんが登場いたします。
こちらもこぁと同時出演ですねー。やっぱり名無しコンビ、もしくはトリオでみんな好きな方が多いのでしょうか?
ちなみに大ちゃんは珍しくアリスさん(東方)とのペアみたいですね。

全然MUGENと無関係なのでここで紹介はいたしませんが
某TRPG動画でも私の大ちゃんドットが出ていてびっくりしました。
大ちゃんの活躍増加もこっそり目論んでいた私的にはうれしい誤算という感じですが・・・
ストーリー動画にしてもなんにしても、止め絵だと動いてる時以上に粗が目立って恥ずかしさ割増カナ? カナ?
・・・・・・もっと視聴に耐えられるようにがんばろうorz
せっかくなので将来的にはemotion(非キャラとかについてる紙芝居用)ドットも用意したいところですが・・・
いつの話になるだろう・・・

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

