霧の湖の畔

2010-12



言ってたとおり時間もなかったのですが…

例によって技術や気力の問題の方が大きくて情け無い限りですよ!

もっと頑張れば今週中に一応形になりそうでしたが
色々と半端な更新になりそうなのでさらに延長です。
ごめんなさい。

light
3ゲージ技が寂しいのでライトを付けようかと思ったのですが
いろいろと使い物になりませんでした。次に活かそう…。
全体的に言えますが、妥協点が難しいですね。
次回追加のモーションも、結局先週時点から枚数を増やしてしまいました。
既存部分にも弄りたいところは山とあるのですが、やりたい事も日々増えてく一方で
何をどこまで手をつけるか? というのは中々見極められそうにありません。
2キャラ目候補も何人かいるのですが、どのタイミングで手をだそうかなぁ・・・


さて、既存部分の調整といえば…

大ちゃんがついに12Pカラーで大会に参戦しちゃいました。
…・・・こんな特殊カラーで大丈夫か?

少し弄ってた時にも言いましたが、正直着地地点も見えてなく、
私自身が高位の方々の事をよくわかっていないので
悲しいくらいキャラクターとして調整が出来ておりません。
とはいえものすごいいい機会を頂いたという事で、
他のキャラの勉強・今後の調整の参考にしたいと思います。

参加キャラも沢山いる上、3回まで負けれたり、タッグ戦等もあったり
趣向を凝らした、かなり規模の大きな大会になっているようです。
大会そのものの内容も楽しみですねー。

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

