霧の湖の畔

2010-12



AI更新と今後の予定

そむE様に大妖精のAIを更新して頂いております。
いつもながら素晴らしい対応の速さです。
今回は全体的に弄ってる部分もあったので大変だったと思いますが…
毎度毎度本当にありがとうございます。


更新予定はいろいろあるのに今回も予定より時間がかかってしまいました。
前回更新日を見て少し愕然としてみたり。
とりあえず、一応、次回更新はきっとこんな感じ。↓

 ・ワープ時間の退縮。
  今回伸ばしたばかりですが、ちょっと長すぎたようです・・・気持ち減らします。
 ・通常射撃追加(6B・J6B?)。
  ちょっと移動してからパンッと広がる
  画面半分くらいしか届かないけどちょっと制圧力高めの
  中距離戦で使えそうかなー? という感じの射撃を追加予定。
 ・通常打撃追加(J6A or J8A?)
  結構使いまわしてるモーションの空中蹴り上げを普通に使えるようにする予定。
 ・霊力周りを1.0で制限かけたきりでしたが
  若干キツそうなので少しだけ緩めるつもりです。
  たぶん射撃時の回復制限を数フレーム減らす程度ですが。
 ・今回修正したワープ関係で↓がおかしいので修正。
  3Aの無敵が1フレームなかった。
  緊急回避のエフェクトの設定を忘れてた。
  エフェクト関係はどの道、フレームの変更に合わせて再修正入りますが・・

小刻みに更新したほうがいいのかなぁ。


気が早い話ですが・・・2キャラ目の話。
二兎を追うものは~などと言ったりするのですが
大ちゃんが何時まで経っても【完 全 完 成】となりそうにないのと
大ちゃんが完成してしまうと、きっと満足してMUGENから離れてしまうので
その前に次への繋ぎを前倒し計画中です。
折角作り方を覚えたのに離れてしまうのはもったいない気がしますしね。
こうして宣言するのも逃げ道つぶしです。

候補としては二人まで絞ってありまして
・某鬼妖界の某妖狐さん
・某幻想郷の某春告精毛玉使いさん?
ほんと予定は未定状態なのでまた変わるかもですが…
立ち絵の一枚でも書いてみたら報告したいなぁ

| HOME | »

FC2Ad

    プロフィール

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

