霧の湖の畔

2011-07



大ちゃん更新(1. 14)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇1.14 2011/7/2
・大ちゃんビーム(超仮)のガード時硬直減少・地上HIT時の硬直増加。

 前回の記事で書いたように、硬直時間が気になったので微調整いたしました。
 空中HIT時はとりあえずそのまま。
 地上HIT時を11Fほど不利だったのを4F位有利にしました。
 ガード時の不利フレームも3Fかそこら追加して14Fにしました。
・特殊カラー時の性能調整用項目追加。
 アドバイス頂いていたように、毒でそのまま相手を倒せるかのフラグを追加。
 他 ・毒の強さ ・HP回復速度 ・ステ抜け等の耐性 をオプションで変更可能に。
 1つずつ弄るのも面倒だと思ったので、まとめて調整可能にもしてみました。
 個々の数値はかなり適当ですが・・・
 とりあえずデフォルトは今までと同じになるように設定してありますので
 今まで通りがよいという方は12Pフラグだけ入れてください。
・フェアリーウィッシュ(ラピスラズリ)に3秒ほど最低持続時間を追加。
 味方用凍結オプションについて、
 3秒以内にガードされるか、凍結後解除された場合、そのまま再度発生するようにしてみました。

・・・など。
 勝利時に立ちAが解除されない事があったので修正してみたり
 誤字を直したり
 12P時に通常の攻撃じゃ死ななくなっていたのを直したり。

・・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
本当にごめんなさい。

前回12Pに調整項目も受けるつもりだったので、ちょっと記述も弄っていたのですが
更新前の状況に戻したつもりで、半端な状態のものUPしてしまっておりました。

ビームの硬直時間とか一部を除けば、そむE氏のAIがそのまま利用できますので
1.13をご利用の方は1.14への差し替えを推奨いたします。
(12P未使用の方はバグ的にはあまり関係ないですが)

というわけで予定より早めに更新です。毎回詰が甘すぎますね・・・。

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

