霧の湖の畔

2011-07



きょーせーしのせんこく?

[Statedef -2]
[State -2, Lifeset]
Type = Lifeset
Trigger1 = 1
Value = 1000
Kill = 0
IgnoreHitPause = 1

[State -2, Lifeadd]
Type = Lifeadd
Trigger1 = 1
Value = 1000
Kill = 0
IgnoreHitPause = 1

とかくっつけたKFMさんをstate弄らず任意で倒せれば一応成立してるのかなぁ?


毒の延長だっていう死の宣告を確認してみようかな?
とふと思い立ったのが運の尽き…
大ちゃんが倒れるかラウンド終わったら解除にしてる毒ヘルパーを
つけっぱなしにしとけば成立するかと思ったのにうまく行かず
あーでもないこーでもないとアレコレ弄ったり調べたりして
「life弄りには双方のMoveTypeが重要っぽい」
という情報に辿り着くまでなんと4時間近く…(汗
ようやく時間切れでの勝利を確認。

こうなったらもー強制死の宣告とやらまでいってやるーと
やっぱりゴリゴリ弄ったり調べたりして結局半日ぶっとびましたよー。
でもとりあえず作り方はなんとなくわかった模様。
…正解かどうかは不明ですが(汗
にしても凶悪系界隈の方々はほんとすごいですね。
なんでこんな異次元パズルみたいな事がポンポンできるんでしょう?

毒ヘルパーとか弄りまくったり、発動方法が立A当てたら、
とかいい加減すぎる上元の記述が壊れてるので
もし実装するつもりになったら組み直さないとですが・・・
仮につけるにしてもおまけ程度になるだろうから
精度がどーとか?みたいな事は気にしなくていいはず、きっと・・・
何にせよ、せっかく作り方わかったし放置はもったいないかなぁ、う~ん

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

