霧の湖の畔

2011-11



だいたい こんな かんじ

エフェクトついたらまた少し弄るかもですが、動き的にはこんな感じかなぁ…



・・・とりあえず羽は全然間に合いませんでしたorz
あと羽付け作業3/4位ですが、書いてある1/4位もすでにグチャグチャで挫けそう
改変はもとより、参考にできるものがないので実はある意味一番キツかったり。

三月精の羽の大きさとか、ゲーム中の妖精の羽の大きさとか考えて大きめにしたのですが
正直動かしにくかったりします。
どうせ厳しいだろうと、デザインは可能な限り簡単にしましたが、
いっそ羽根っぽい方がごまかしがきいたかなぁ・・・

それでも終わりは見えてきたので頑張りましょう。
エフェクトでまた泣きそうですが

| HOME | »

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

