霧の湖の畔

2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

backgroundWorkerさんマジ天使!

先週くらいにさんざん悩んでいた問題がサックリ解決しましたよー。
というか結局のところ、目当ての情報(サンプルプログラム)を
見つけられるかどうかで勝負が決まってる感じです。
模倣でしか物を作れないのは我ながらどうかと思いますが・・・

というわけで、とりあえずゲージ調整ツールについては
途中で処理を止めるためのキャンセルボタンの実装確定です。
実行中も窓の位置変えられますし
好きなタイミングでON/OFFできそうなので、無限ループとか気にせずに済みそう。

試合開始前に実行したら、開始するまで待機させておいた方が便利そうですね。
…と思ったら試合開始した瞬間はRoundState=2(試合中)扱いっぽく
意図してなかったタイミングでゲージを弄ってしまう… (試合中のみゲージを弄る予定)
フラグを用意して一旦RoundState=2以外になるのを確認したら
回避できましたが…この処理で大丈夫かなぁ…
というか集計ツールも同じ修正しないと…ぐんにょり。

試合結果集計ツールもキャンセルボタンは入れる予定ですが、他にも何点か弄らないと
 エラー吐いた時にツールを終了させず、元の状態に戻るだけにする予定。
 キャラリストに空行が入ってるとエラー吐くので、空行は最終行扱いにするように修正予定。
 あと、ステージは未指定でもデフォステージ扱いで起動できるようにはする予定です。
何かあれば適当にコメントしといていただければ間に合えば対応するかも。
スポンサーサイト

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。