霧の湖の畔

2012-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール修正+使用に必要なソフト

←に置いてある
・勝敗集計ツール(FairyWork)
・ゲージ操作ツール(PowerTank)
ですが、使用のためにいくつか必要なものがある事を、今更認識いたしました。
また、さきほどまでDLできたものに一部問題があったので差し替えました。


<<必要なもの>>

Microsoft .NET Framework 4
おそらくこちらのものをインストールして頂ければ大丈夫だと思います。
インストールしてなかった場合、実行時に「.net framework initialization error」
とかそんな感じのがエラーが出るようなので、出てこない人はすでにインストールされてるのだと思います。

Microsoft Visual C++ 2010 SP 再頒布可能パッケージ
(もしくはMicrosoft Visual C++ 2010そのもの
 もしくはMicrosoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ)

おそらくこちらのものをインストールして頂ければ大丈夫だと思います。
                            (64bit用はこちら?)


上記の環境に問題がない方でも、旧勝敗集計ツールが使用出来ない場合があったようです。
と、いいますのも・・・開発用のデバッグコードが埋め込まれたままの状態で
ツールをUPしていたせいで、そのデバッグコードが何かに引っかかって、
実行ができない状態になっていたようです。
大変申し訳ございませんでした。

というわけで、現在←においてあるツールは、デバッグコードを消したものです。
元のものよりツールの容量も1/10程度になっております。
元々使えていたという方も、入れ替えて頂いたほうがいいかもしれません。
(ツールの内容自体はまったく変えていませんので、過去の記録や設定はそのまま使えます。)


ツールの使用にアレコレ必要になっているのも、
ツールの作成にデバッグモードとリリースモードが存在することも気がついていませんでした。
動かないと教えて下さった方、ありがとうございました。
・・・・・・今度は動くかなぁ・・・。 元々動いていた人が動かなくなったりしないだろうか・・・。
スポンサーサイト

| HOME | »

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。