霧の湖の畔

2012-07



外部AIを更新して頂きました。

そむE氏の大妖精用AIが更新されました。
いつもいつもありがたい限りです。
<ありがとーございます!

今回は直接チャットする機会があったので
その場で思い付いた要望をあれこれお伝えした所、サクサク対応して頂けました。
仕事の速さに毎度毎度ビックリです。

動作に性能的に微妙な4Bを取り入れて頂いたり、ますます多彩に動かして頂いてます。

ちなみに過去何回か比較に上げてる3人との対戦成績だと、
内二人は殆ど変わってなかったりしますが (5%程度の微増?)
vsGルガさんだけ勝率3割程度→5割程度と、極端に効果がでました。
過去ログをみた所、約1年半前のver1.1の時の勝率は2%だったので、当時とは雲泥の差ですね。


ちょっと新しい事をしようとすると、途端にこれまでの蓄積が使えなくなります。
慣れって大事ですね。
この位簡単だろう、と思うことでも
さっぱりやり方がわからなかったり、実は難しかったり、
出来上がっても思ってたようにはならなかったり
手探りで進めていると、後から問題発覚で水の泡になったり
毎度のことながら、へっぽこです。もっとがんばらないと。

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

