霧の湖の畔

2017-04

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大ちゃん更新(0.92β)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇0.92β 2010/06/20
・B、JB実装。
・AAを少し変更。当たりやすく。
・緊急離脱後の速度を0に。
・味方回復技の処理を変更。
・味方回復技の回復量を調整可能に。
・屈射撃に霊力消費を追加・・・忘れておりましたorz
・・・など。


いろいろと細かいミスが多くて困ります・・・
番号重複していたり、read meをちゃんと改定してなかったり、弄った数値を戻し忘れてたり・・・

さて、とりあえずB射を実装いたしました。
大ちゃんの弾幕の中のクナイ投げっぽい攻撃です。
そむE様のこぁのそれのまるパクリだったり
モーション使い回しだったり
調整を投げ捨てたりといろいろと手抜き気味ですが・・・一応動くと思います。

あとは前回の記事通り、AAAコンボを繋がりやすくしました。
エフェクトも合わせて少し変えましたが・・・力技すぎて恥ずかしい処理をしておりますorz
我ながらわりと力尽きている感があります、よろしくないですね。

味方回復技の処理も少し弄り増した、前回までよりはキチンと動く気がします。
ついでに、回復量の調整を出来るようにしました。
今までは
  自分(800)味方(300)⇒自分(300)味方(800)
と入れ替わるような処理固定でしたが
  自分(800)味方(300)⇒自分(550)味方(550)
  自分(800)味方(300)⇒自分(650)味方(450)

など、オプション設定で調節可能にしました。
(相手より余裕のある分、例では500の振り分け方を%で設定可能になっております。)

あんまり便利なのもアレかなーと思っておりましたが、
折角なので使いやすく弄れるようにしてしまいました。
デフォルトでは一番使いやすそうな、はんぶんこにしております。

特に不具合がでなければもう味方用処理もこれで行ってしまおうかとも思っております。
永続タゲは肝心のタゲを取るタイミングが今一つピンとこず・・・
便利で面白いテクニックではありますので、機会があればまた使ってみたいですが

仮公開から、わりと順調に更新してきましたが、次は少し空いちゃうかもです。
できれば来週か再来週にはC射も実装したい所ですが・・・

またご意見・ご感想などありましたら動画でもブログでもOKですのでコメントお願いいたします。

追記:回復技の実験用に、霊撃に自分のHP回復効果を仕込んでいたのを消し忘れておりました・・・
   0.921βに修正しておりますので、9:39より前にDLして下さった方は
   お手数ですがDLしなおしをお願いいたします。
   ・・・大変申し訳ございませんでした・・・。
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