霧の湖の畔

2017-07

スポンサーサイト


AI更新していただきました。

素敵な外部AIはこちら

というわけでAIをVerUPに対応していただきました。
いつも本当にありがとうございます。
相変わらずそむE氏は仕事が早いです。見習わなければ。

2ゲージ・2霊力技という事もあって極端に強くなってるという事はないですが
うまく直撃させる事ができればいい塩梅でダメージソースになりますね。
相変わらず積極的に、臨機応変な感じでコンボを狙ってくれるので
作ったこちらが驚くような動きを見せてくれます。

あ、あと今まで完全に気がついていませんでしたが
地上の相手だと所謂「当てて反確」状態でした。(10Fちょっとですが)
それとなくバランスが取れてる気がしないでもないですが
大変そうなら様子みて弄るかもしれません。

―追記
バランス調整以前に、あまり面白くならないタイプのデメリットな気がするので
やはり当てて反確にはならない程度に次回更新時にでも修正しようと思います。
逆にガード時の不利フレームはもう少し多めにしてもいいかもですが
スポンサーサイト

コメント

内容が本体の方なのでそむE氏の方で何度も書くと失礼な気がしてきたので...こちらに

アクアトリックの消え方も、フェアリーステップの逆方向吹っ飛びも不自然じゃないと思いますよ。特に後者はAI同士の戦いだと見られることは無さそうですし

しかし、設置の発動範囲が絶妙ですね。かなり狭いから無視して強気に攻めれると思う反面、
狭いから、ジャンプガードで上手く着地したりして消すなどが難しくて
後ろ歩きで消そうとすると、大妖精がタイミング良く後ろにワープして喰らってしまうと厄介ですね。

>アクアトリック&フェアリーステップ
とりあえずどちらも現状維持にしておきますね。
「何か不自然」とかのご意見はとても参考になりますので
また何か気になりましたら是非教えて下さいませ。
(直せるか等はさておき(汗)

>設置の範囲
設置は強みのひとつになるように、そこそこ使いやすくしたいと思う反面
あまり便利すぎても対戦相手としてストレスでしょうし・・・
なんとか調整がうまくいってるようでなによりです。
この辺りも、もし何かアドバイス等ございましたら是非に。

コメントありがとうございましたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/102-5622b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

