霧の湖の畔

2017-10



海外のサイトで

MUGENのキャラ追加方法みたいな事がかかれてる場所で
例として使用されていたのがDaiyouseiでした。
どういう位置づけの場所だったのか英語が読めない私にはさっぱりでしたが
そこを見て実際に追加した人がいれば、
その方々のMUGENには全部大ちゃんが入っている事に!
……ドウイウコトナノー?


2ゲージ技の名前は「ウンディーネトライデント」という事にいたしました。
相変わらずドット作りはドン亀ペースですが……うーん。



6チームの対抗戦。
ランセレで出てきた相手を倒して仲魔を増やしたり
試合方法がランダム(シングル・タッグ・チーム)で決まったり、
成長していったり、個々がステータス調整等の能力を与えられていたり
いろいろと凝った内容。
月齢とか合体とか女神転生シリーズを意識した内容になっており
大ちゃんも種族"妖精"のアクマの一角としての参戦になっております。
出番の多寡は運次第ですが、頑張ってくれるといいですね。

コメント

単純にそのサイトを運営されてる方が大妖精が好きってだけかもw
つまり大ちゃん海外でも通じるほど有名でかわいい

\大ちゃんマジ大妖精/

世界に通じる名無しキャラ とか流石過ぎます。
動画とか見てても、想像異常の大ちゃんの人気っぷりにビックリする時があります。

私の大ちゃんも、少しでもその愛らしさを表現できてるといいのですが(((´・ω・`)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/107-7be64f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

