霧の湖の畔

2017-04

スポンサーサイト


世紀末小パン劇場大ちゃん

Q:立AA連打で永久コンボが成立しますが仕様ですか?
A:仕様です。

ごめんなさい!

立AAどころかAをタイミング良く連打するだけで永久になります・・・たぶん・・・。
基本的すぎてもうどこに向かってお詫びを言ったらいい事か・・・
一応対応できたつもりなので次回更新で反映されると思いますが・・・うぐぅ。
具体的には立Aの派生を3フレームほど遅らせました。合わせて硬直やコンボ時の移行時間を少し変更。

こういった情報は大変ありがたいです。
コメントで教えて下さった方、本当にありがとうございます。
というか全体的に派生フレーム速いでしょうか・・・
永久とかでなくても、バランス悪いぞこのやろーなど教えて頂ければ幸いです。
悲しいかな、動画で言っているように、本当に格ゲでもMUGENでもド素人なのです。

次回で↓を直す予定ですが・・・こういうのは細かくアップロードしちゃった方がいいんでしょうか・・・うーん。
・立A、AAで永久ループが可能な点の修正。(立Aの発生Fを3F遅くなど)
・JBの消費霊力チェックが100だったのを1000に修正。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

小悪魔でもありましたね、AAループ。
こういうのを発見するためのβ公開でもありますし、
次回更新時にまとめて修正で良いと思いますよ~。

以下、私見ですが
発生フレームは丁度いいと思います。
各動作も完了までがゆっくりですし。

それでは失礼しました。

コメントありがとうございますー

こまめに修正した方がいいのかなー というのと
鬱陶しいかな―というので迷っておりますが
まだもうちょっと更新予定があるので暫くはまとめてでよさそうですね。

折角AIを作って頂いたのに、ちょこちょこ弄っていて申し訳ないです。

発生フレームは、用意できたモーションでかなり左右されているので仮に弄るに難しそうで困っていたのですが
そう言ってもらえると安心できますね、とりあえず全体像が見えてくるまでこのままでいこうと思いますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/11-44a96069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

