霧の湖の畔

2017-11



動画を見てると日が暮れる

ちょっと面白そうなシリーズに手を出すとこの有様である…。
大ちゃん製作に当たりいろんなものを切りまくったのに
卓遊戯系に手を出すようになったらまた増えて来てしまいました。
今年中に気になってるタイトルのネトゲも来そうだけど、
そっちは流石にスルーしないとマズいだろうなぁ。


4B予定
一応モーションは完成。
相変わらずいろいろとおかしいですがこんな感じでしょうか?

来週末に記述部分を・・・と思ったのですが
よく考えたら来週末も作業は難しかったりしました。
う~ん(汗

あと最初のコマは実際は4,5F程度の予定ですが
ホールド可能にしようかなーと考え中です。
そうなるとホールド中のモーションも1,2枚は必要になりますので
また実装が伸びてしまいそうです。

コレが終わったら大ちゃんドットは一度落ち着かせてハサハを…と思ってましたが
移る前に大ちゃんに弓矢を引かせたい欲求が急激に育ってきてダメかもしれない。
即死技も実装しようと思ったらやっぱりモーションが要りそうですし
古いドットをいつまでも放置してるのもやっぱり気になりますし…

ほんとにもうちょっと生産速度を高めたいものなのですが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/111-18182f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

