霧の湖の畔

2017-06

スポンサーサイト


大ちゃん更新(1. 16)

←のダウンロードからお持ち帰りください。


◇1.16 2011/8/24
・4Bの性能を調整。
 
 通常版:若干微調整して性能向上。
      ちょっとだけ大きくしたりちょっとだけ硬直増やしたり
 ホールド版:攻撃判定発生後の数Fの間は、
      通常打撃攻撃を1度だけ打ち消せるようにしました。

・デフォルトカラーの調整。
pallet.png
←新|旧→

「元の方がよかった。」とか「動画でも使ってるので途中で変わるのは・・・」という方は
"Pal"フォルダに新旧両方のパレットが同封してありますので
お手数ですが差し替えの方よろしくお願いいたします。

なかった事にするかも知れませんので、
コメントとかでツッコミお願いいたします。

・・・など。
 B射・C射の地上HIT時の相手の硬直を少しだけ増加させてみたりもしました。


というわけで、先日コメントで受けたアドバイスを元に4Bを調整してみました。
…と言ってもさほど変わっておりませんが(汗
処理や方向性自体を弄ってみようともしましたが
いまいちしっくり来るものできず…難しいものです。
とりあえず微調整のみになりましたが、如何でしょうか?

カラーについては、
>髪の色が原色に近くて違和感。すいむそうからひそてんのレミリアの様に淡くした方がいいかも。
のアドバイスを頂いてから早一年。ようやく手を付けれた感じです。
とはいえ、自分ではいまいち判断出来ません(汗
スポンサーサイト

コメント

作成お疲れ様です。

色合いがいいかんじですね。
特に髪部分の陰影が分かりやすくなったので
立体感が増しいい調整だと思います。

AIのほうも対応しておきましたので、
またお暇なときにでも使って頂けると嬉しいです。

それでは失礼いたしました。

更新乙です。色合いはよくなったと思いますよ。

更新お疲れ様です。
カラーは大分落ち着いた感じで良いと思います。

>そむE様
コメントありがとうございますー。

元の色合いはちょっとのっぺりしてましたね。
…陰影がわかり易くなると塗りの粗もめd(ゲフンゲフン

AI更新もありがとうございます。
帰ってきたら(というか朝から?)もう対応なさっていて驚きました。

>uut様
コメントありがとうございます。
カラー調整はうまくいったようでよかったです。

>1/8192様
コメントありがとうございます。
元の色はやっぱりくどすぎだったかな…。
目に優しい感じになったかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/119-d246f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

