霧の湖の畔

2017-08

スポンサーサイト


大ちゃん更新(1. 17)

←のダウンロードからお持ち帰りください。


◇1.17 2011/8/28
・4Aの立ち上がりをキャンセルして2Aが出せるように。
・遠Aの性能変更。
・打撃系のダメージを増加。
・・・など。


詳しくは↓の記事をご確認下さい。 と手抜きをしてみる。


霊力回復速度を落としてみた以外は、基本的に上方修正です。
一応、それとなく、東方キャラっぽい数値を目指してみましたが…
元が一回り小さかったので、う~ん。 結構変化が激しいかもしれません。
後霊力とゲージをつぎ込むと割とヒドイ。まぁ元からそんな感じの部分はありましたが。
倒すのに時間かかりすぎてグダる点は多少良くなったと思われます。
様子見てまた調整するかも知れませんが、とりあえずこれで。

大きな変化としては4A→2Aがキャンセルして出せるようになった事。
とはいえ、距離が離れてるとスカるという相変わらず微妙な性能。

遠Aは攻撃を当てながら近づいて、目の前に敵がちょっと浮いてる感じになりました。
空コン、2Aや、フェアリーステップ(B,C,BC)がうまい事つながるかも知れません。
4Aが当たる間合いになることもありますが、
そこから2Aに当たることはめったに無いです。壁際位。

いろいろ変更してしまいましたが、
バグや永久・コレハナイダローという部分がありましたらご報告頂けると助かります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は色々気を回していただき有難うございました。

おかげでさっくりAI対応できました。
公開致しましたのでお時間のあるときにお願いします。


今回かなり性能があがったので、みていて気持ちがいい強さになったと感じています。

このおかげで、さらなる活躍がみれると嬉しいですね。

更新乙です。キャラ性能もAIも強くなっていたのでいい活躍ができると思いますよ。

>そむE様
こちらこそ、いつもAIを対応して頂きありがとうございます。

早速少し試してみましたが思った以上の差になっていて少し焦ってみたりしましたが
やはりこの位の火力はあった方がテンポは良さそうですね。

相性が出やすい事もあってか、結局極端な結果になってたりしますし
特にタッグやチームで足を引っ張らない程度に、活躍してくれるといいですねー。

>uut様
コメントありがとうございます。
すでにあちこちで使って頂いてありがたい限りですが、
ますます頑張ってくれると作り手としては嬉しいですね。
(ご確認頂いたように、修正前後で差が出てしまってますので、
 もし動画で更新適応して下さる場合はお気をつけ下さいませ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/122-0531d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

