霧の湖の畔

2017-04

スポンサーサイト


大ちゃん、がんばってます!

再び、他の動画で出させて頂いておりましたー。






何気に、実際に戦っている動画は初めてでしょうか?
私自身はトレーニングモードしか投稿してませんし。

紹介枠とはいえ、東方トナメに顔だしできたのは嬉しいですねー。
また何かの機会に参加できるように、当初の目標までは早めに完成させてしまいたいものです。
ちなみに一応立C射モーションは出来たので週末にはC・JC辺りは実装できそうです。
再来週位目標に一通りそろえて、1,2週間調整しつついらないデータや少しドット補整して完成・・・位でできたらいいなぁ

そして再びのストーリー動画への登場です。
「大ちゃんを増やす⇒大ちゃんの出番が増える⇒大ちゃんが登場している動画が見れる⇒桶屋が儲かる」
というのは制作のでっかい目的だったりもするので、こうして使って頂けるのは本当にうれしいですねー。
他にも好きなキャラが沢山出てますし、今後にも期待です。
にしても一月で14本動画投稿とか、仕事が早い人は本当にすごいですね・・・


ちなみに今更ながら
「ネタバレ防止に動画リンクは折りたたむ?方がいいかな」とか思ってちょっと頑張ってみたのですが
増えるワカメでできた脳味噌ではよくわかりませんでした(´・ω・`)うーん
まぁ基本的に動画の感想とかは直接コメにしちゃってて前回も内容にはほとんど触れてなかったりするのですが
・・・あまり意味ない記事ですね(汗
スポンサーサイト

コメント

紹介ありがとうございます!

動画紹介ありがとうございます!

製作者様に見られているというのは非常に緊張ですw

以前使用許可をお願いした時とは若干違う形での登場になってしまいましたが、こちらの話では出番は結構ある予定なので、今後もご期待下さい!

他の方の動画に出させてもらえると、モチベーションがぐっとあがりますね。
私も小悪魔の出る動画は欠かさず見ています。
・・・もちろん、こぁりすさんの暁家の悪魔も。

次回更新の技も正座してお待ちしています。
制作頑張ってくださいませー。

>こぁりす 様
こちらこそ出演させて頂きありがとうございますー。

制作者といっても私はただの一視聴者ですので!
私自身、大妖精のファンにすぎませんしね。
こぁりす様の"緑"の活躍を楽しく拝見させて頂きます。

本編に外伝、いろいろと大変だと思いますが、動画制作頑張ってくださいませ。

>そむE 様
レスポンスはやっぱり励みになりますよね。
動画に使って頂けると、そこでまた反応がみれて二重の喜びに。

大妖精に限らず、小悪魔やレンの追っかけは私もやってますねー。
とはいえ、膨大な動画の山の前ではお気に入りのキャラの活躍を探すのも一苦労なのですががが

次回更新できましたー。
制作当初の目標がやっと見えてきました。
こぁのような愛されるキャラを目指してがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/13-84bce10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

