霧の湖の畔

2017-04

スポンサーサイト


大ちゃん更新(1. 19)

←のダウンロードからお持ち帰りください。
 ※10/2 1:00 極々僅かですがドットを修正。
  データを差し替えさせて頂きました。(zip名を1.191に)


◇1.19 2011/10/1
・コモンステート微調整(食らい中心)。

 着地硬直を減少。
  特に弄る必要はありませんでしたが、
  個人的にここの硬直はいらないかな、と思ったので(削除は手間がかかるので放置)
 5000番台のコモンステートのアニメ処理を変更。
  ちょっとだけ自然になるようにしました。
  それに合わせてAIRも変更。
  ついでに作業中気になった食らい判定を変更。
  基本的に大きくなったはず。
  ボーダークラッシュ時の硬直も、相手の攻撃によっては今より長くなるように。

・設置技の処理微調整。
  稀に相手AIが固まる事があったので、ガード認識距離を変更、ていうか削除。
  元々小さかったので気づくほどの差はでないかと思われます。


必須スプライトの登録がおもいっきり間違ってた。泣きたい。
あの辺りって登録がこれでいいのか確認しにくいですね……う~ん。

という事があったので予定を早めて更新。AIRとかSFFとか弄ったりしましたが
せいぜいコンボの繋がりが変わるとか程度で大差ないと思います。
基本的に繋がりやすくなったと思いますが、
2枚ほど小さい姿勢のに差し替えたのと、一部位置が変わったのでスカる攻撃も出るかも…

そむE氏のAIも微妙に食らいの挙動がかわるかもですが、そのままでも使えると思います。

ウンディーネトライデントにダウン属性付ける予定でしたが、
どうにも上手く行かないので無期延期になってしまいそうです…。
カス当たりが増えたり、微妙なコンボが増えたり、見た目が不自然になったり
根本の処理からがっつり弄っていけばなんとかなるかもですが、とりあえず現状のままで保留します。

また何か不自然な点等ありましたら、ご報告頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/130-72251d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

