霧の湖の畔

2017-06

スポンサーサイト


大ちゃん更新(1. 20)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇1.20 2011/10/7
・ウンディーネトライデントにダウン属性追加。
 
 若干派手に吹き飛ぶようにして見ました。
 後技後の硬直を増やして見ました。
 カス当たりやガードされた時も含めて、隙が増してるのでご注意下さい。

・他あれこれ微調整。
 正直あまりちゃんとおぼえていまs(
   投げの時の効果音のタイミングをちょっと変更
   設置のガード距離を消したつもりが消し忘れてたので再調整
    あとすり抜けることが多かったので、発動条件をまた少し変更
   クロウカシス(214凍結設置)付けたままウンディーネトライデント(236Yビーム)使うと
    位置が変になってたので一旦見た目と判定削除するように変更


ダウン属性追加は無期延期と言ったな・・・あれは嘘だ。
ガード認識距離を削除したと言ったな・・・それも嘘だ。
 (肝心の記述を足し忘れてて、むしろ伸びてました。)
ついでに1.91でSFFを変更したというのも・・・嘘だ。
 (どうもAIRだけ更新してSFFは更新し忘れていたもよう)

………なんだかもういろいろとごめんなさいorz
とりあえずビームは派手に吹っ飛ぶようにして見ました。
正直自分でももう何弄ってるのか分からなくなってきているので、
バグ・違和感等あったらご連絡頂けると嬉しいです。

修正回数も20を超えてしまったようです。
頻繁にアレコレ弄ってしまってごめんなさい。
センスとか技術とか速さとかいろいろ欲しい…

ガード距離削除に関して、「ガー不になってしまうのでは?」
というツッコミを頂きましたが、攻撃そのものは別のstateで出しているので
ガー不にはならないです。ややこしくてごめんなさい。
と言うか修正前でもstatetypeがIが基本だったり、
認識距離が5だったりで意味をなしてなかったかも。
そもそも永続タイプの設置ですので、
AI的に対応し辛い代物なのはごめんなさいするしかないかも……。
(AIはよくわかっておりませんが、
 とりあえずinguarddistで反応してガードはできるっぽいです。)

今のところ相手が固まったりはしないっぽくて、
ほどほどの当たって、ほどほどに防がれてるかなと思っておりますが
様子によってはまた調整するかもです。

特に問題がなさそうなら、とりあえず暫くはこれで様子見て、
次の追加技用のドット作成頑張ろうかと思いますが、
何かご意見等ありましたら教えて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

更新乙です。無期延期っていってたのでどれくらい待つのかと(ry
キャラ修正に関してはそんなに急がずゆっくり更新したほうがいいですよ。急ぎすぎるとむしろバグが増えますから。

コメントありがとうございます。

実際先週末に一度匙を投げていたのですが、やり方変えてリトライしてみたらなんとかなりました。
・・・そしてこうした行き当たりばったりな改築がバグの元になるわけです(汗
一応これでも何度も見なおしてからUPしてる・・・はずなのですが(汗
いろいろと申し訳ない限りです。

とりあえず暫くは大きな変更等は行わない予定ですので
ちょこちょこバグ潰しをしていきたいですね、きっと何かしらあるので…

DLしたら空のZIPファイルになってます。

ご指摘ありがとうございました。
そして大変失礼致しました。
アップロードし直しましたので、お手数ですが再度ダウンロードして頂けますでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/132-6274d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

