霧の湖の畔

2017-06



大ちゃん更新(0.93β)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇0.93β 2010/07/02
・C、JC、J2Cを実装。
・立A、AAで永久ループが可能な点の修正。(立Aの発生Fを遅くなど)
・JBの消費霊力チェックが100だったのを1000に修正。
・射撃の消失条件を少し変更。
・霊力が沢山割れていると回復速度が少し上昇するように変更。
・・・など。


C射実装。
モーションはもうそのままお嬢様のB射の真似っこですが・・・
性能も似たような代物だと思います。
B射より発生は少し遅いですが、素直な使いやすい性能じゃないかなーとか思ったりします
・・・が自分ではよくわからないダメっぷり、調整は相変わらず投げ捨てております。

これでなんとなく一通りそろった感じですね。
ちょっと考えがあって、立ち4Cを最後に追加する予定ですが、それで正式版にリーチになります。
(もちろんその後も修正は加えていくつもりですが、一区切りです。)
4Cも、また出してから判定がでるまで時間がかかる攻撃ですが・・・(汗

・・・今回もきっとまた何か変なミスをしてるんだろうなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/14-9532f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

