霧の湖の畔

2017-04

スポンサーサイト


ネガキャン

ネガネガしても意味がないとわかってはいても、思わずネガってしまいます。
今週も殆ど進みませんでした・・・orz


ウンディーネトライデントで追加したスプライトの塗り分けが間違えまくってました。
数えてなかったけど10枚くらい。 鬱です。
とりあえず手元のでは直しましたので、次の更新に・・・だと間が空き過ぎちゃうかなぁ。
5Pカラーと9Pカラー以外は特に違和感ないと思いますが、うーん。



ついでに作業中に目についた画像を一枚、匠はいませんがビフォアーアフター。
修正後もまだまぁ、アレですが……この手のちょっとした微修正はたまにいれてたります。
特にreadmeにもかかずに弄っているのですが、
私のドットそのものを使用しているかたもいらっしゃるようなので
こういった修正もした時にはどっかにまとめておいた方がいいのかな。かな。
今までの分は全く覚えていませんけど・・・。
欲を言えば全部手直しして、終わったらまた手直しして…
ってしたいくらいですが速さが足りない。

ちなみに最近みたものだと、某マインでクラフトなゲームで、
私の大ちゃんの立ちドットを再現してらっしゃった方を見かけました。
…某大ちゃん動画で知ってる程度でゲームをプレイした事はありませんが、
アレって素材から全部集めていかないといけないのですよね?
すごい手間暇かかってます。
他にもいろいろとステキドットはあるのに、光栄なことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/140-c470925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

