霧の湖の畔

2017-06



来週は作業できなそうなので

とりあえず前回書いた、画像のミスを修正したものを←にアップいたしました。
Ver1.20との違いはSFFだけですので、性能・そむE氏の外部AIには影響いたしません。
前回の記事の画像1枚だけ新しくなってるのと、一部の色の塗り分けミスを修正したのみです。

細かい修正が多いのもアレだから、特殊やられでも何か対応しようか、とも少し考えましたが
さらに他が遅くなるのは明らかだったので断念いたしました。
…ブリスとジャム位は最低限対応したい…4ゲージ技の次位かなぁ…


20111106
最後の方3枚が完全に書きかけですが、時間切れ&次が再来週なのでとりあえず晒してみる。
2ヶ月もかけてようやく技の構えが見えましたよー
デッサンおかしい上エア構えなのでわかりにくいと思いますが、
すっごく大雑把に書いた弓をかぶせると↓な感じ……わかります?
弓000
ここから撃って戻る動作つけて、羽つけて、各エフェクトつけて……
ってやってると、私の速度だと視覚面だけでもう今年中に収まらなそうですorz
無駄に回っているのがなければもう少し早くできそうなんですが
某泉の魔装機さんの技を参考に、ちょっと羽を翅から翼へ変化させてみようと考えてみてます。
今後の使い回しや素材としての意味も考えて、とりあえず先に通常羽を全部に付ける予定ですけど。
……MUGEN上で羽が変わってなかったら、お察し下さいorz



こちらの大会にも大妖精が参加させて頂いているっぽいのでご紹介ですよ。
投稿者様は過去の4度も東方キャラオンリー大会を開かれている方ですので
ご存じの方も多そうですが、今回はリハビリでランセレの脱落式大会を開催されていらっしゃいます。
……リハビリといいつつ、狂までの300キャラ以上が参加と、
キャラ数自体は過去最大のものとなっておりますが。

最低でも2回は出番があり、強すぎるキャラは脱落しちゃうようなルールになっているので
運しだいでは長く生き残れるかもしれませんね。大ちゃんも頑張って欲しい所です。

コメント

更新お疲れ様です。
しかし凄く回ってますね。
そして羽の変化予定とは…格好良くなりそうですね。

大変でしょうが楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

困ったときは、とりあえず回せば可憐に見えると思ってるふしがあります。
ちょっとでもかっこかわいい技になるといいのですが
羽の処理なんかは正直うまいこと作れる自信がなかったりするので話半分で!

まだまだこの技の完成まで遠そうですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
氏も製作頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/141-b667ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

