霧の湖の畔

2017-10



姉妹が増えたよ!

リメDスタンや、AC風小悪魔を製作してらっしゃる1/8192氏が
私の大妖精の改変キャラ「EXHF」のβ版を公開しております。

まだβ版との事で、未完成の部分もありますが
ひと通り動いて攻撃できるので、雰囲気は十分に味わえる状態ですね。

パチュリー様にナニカサレタヨウダ魔法を教えてもらったらしく
4大属性魔法をLvを上げながら使っていくのですが
高レベル魔法は中々に派手派手しくてステキです。

まさか派生キャラが生まれるとは思ってもいなかったのでビックリですね。
大ちゃんの出番が増えるのは製作の目的の一つでもあるので願ったりかなったりではありますが
一応頑張ってはいるものの、あまりドットの出来栄えに自信はないので嬉し恥ずかしです。

うちの大ちゃん的には…… 妹? むしろ娘?
とにかく今後の製作・活躍がとっても楽しみです。


新技ドットは打ち終わりまでは作りたかったけどまた清書が間に合いませんでした。
脇道にそれてた結果がコレだよ!
そ、それでも今月中には本体ドット終わってエフェクトに進みたい・・・
けど正直厳しい・・・orz

コメント

宣伝有難う御座います。
完成に向けてコツコツ進めておりますです。

改変的な意味では娘かもしれないですね。
因みに自分は普通は見ない所に設定とか書く人間なので
見たい人だけ見てね!って感じです。更新毎に増えるし。

ともかく有難う御座いました。
お忙しいでしょうが製作期待しております。

コメントありがとうございます。

子持ち大ちゃん……ありだn(
設定の増加についてもひっそりと楽しみにしております。
また更新されたら遊ばせて頂きますね。

製作は・・・ガンバリマス

やったね!大ちゃん!姉妹が増えたよ!

新たに大暴れしそうな大ちゃんが増えてめでたいですね。

oibkymr

というテンプレはさておき、
大ちゃんが増えるのは嬉しい限りですね。
自分自身でもやりたい事は山とありますが、圧倒的に速さがたりず
誰かが幅を広げてくれているというのはとてもとてもありがたい話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/145-62043db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

