霧の湖の畔

2017-11



こ、こんな感じ?

羽付き
ドットの出来栄えに付いては・・・コレが精一杯カナorz
UPしてから通常立ちに戻るモーションを忘れていたことに気がついたから、
もうちょっと頑張らないとですが・・・。
実際は後半の羽を少しいじって、
羽なし状態+透過付きエフェクト&透過なしエフェクト
って感じで使うことになりそうですけど。

↓が弓案なんですが…
弓案

ゴテゴテしすぎ……かなぁ。
一応大ちゃんをイメージした弓を持たせたいかな
と、思ったのですが……どうしてこうなった。
カラパレに対応しようと思ったけど、思ったより残り色数が足りません。
一応5ゲージ技の追加予定があるから少しは残したいし、
最悪各色の画像を切り替えてもいいんですが…羽のエフェクトどうしようかなぁ。

コメント

相変わらず華麗&可愛いですな!><
弓の方は、弓についてる羽?のデザイン部分を変えたり(羽?のサイズを小さくしたり向き変えたりいっそのこと取っ払って見たり)とかしたらゴテゴテ感は取れるかも?・・・・適当な発言ですみません。

余談ですが大ちゃんのドット絵見てると弾弓(いわゆるパチンコ)も似合うかなぁとか妄想だけがもくもく沸いてきて困るw

ダイチャンハカワイイデスヨ

お褒めいただきありがとうございます~
ゴテゴテ感は確かに羽根が一番の原因っぽいですね
大ちゃん自身のもありますし
まだ矢やそれに付随するエフェクトも増えますので
全体のバランス見ながら調整する必要がありそうです。

たしかに弾弓引いてるようにも見えますねー。
あまりアレコレ手を広げられないのが口惜しいですが
似合いそうな技があったら少しずつ増やしていきたいですね。

うめえええええええええ。初めて見ましたがレベル高いっすね。
個人的にはこれで十分ですね。
DLさせていただきます

コメント&DL&お褒め頂きありがとうございます。
気に入って頂けたら嬉しいです。

…MUGEN上ではかなり古い画像が多い上、この記事の画像はまだ本体には使われていませんがorz
また数カ月後に更新されてるかもしれませんので、宜しければ忘れた頃にまた確認して頂けたら画像の技が増えてるかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/149-5ee62b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

