霧の湖の畔

2017-11

スポンサーサイト


携帯電話を洗濯機にシュート!!

十分洗われた後あと、電池とか外して放置してからまた電池入れたら普通に動き出しました
せーみつ製品って意外とタフですね、めりくり?

とりあえず羽用のエフェクトを作成中
パレットは通常攻撃とかで使ってる光球のものを使い回しでなんとかなりそう
(一部カラーのパレットを調整しないとですが)
とりあえずもう2,3枚作れば出来はともかく形にはなるかな という辺りで時間切れ

兎にも角にも作業の遅さ、集中力のなさが……
って事は最近言い続けてる気がしますが、性格的に改善されなさそう
とにかく前進してるだけ御の字ということで

来週末は実家に戻るので更新できないかもしれません。
今年も終わってしまいますが、
今年やりたかった事はいろいろとやり残した状態なのが少し残念です。
来年はそろそろネトゲに手を出ししまいそうですし、少しでも足場を固めておきたい所…

そして、ほんとうに色々な所で大ちゃんを使って頂きました。ありがとうございます。
自他ともに認める超絶無精者且つ飽きっぽい私が
なんだかんだ言いつつ制作を続けているのもみなさんのおかげです。
私の大ちゃんは至らない所だらけですが、来年も少しでも改善していきたい・・・
あといい加減2体目を(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/150-b09efed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

