霧の湖の畔

2017-10

スポンサーサイト


相変わらずの縦長記事

とりあえず先週半端に手を出していたブリス画像についてですが
ブリス1
お約束っぽいスク水でとりあえずこんな感じのものを用意して見ました。
持ち上げられる画像が用意できるか怪しいですが、
最低限一枚絵のものは次回対応できそうです。

あと改変元は咲夜さんなので、
メイド服版も余裕ができたら用意しようかなーと考えてはいます。
とりあえず改変元を表に出しただけでもそれっぽくなりますし…
ブリス2ブリス3
あと耳尻尾をつけてもカワイイかなーとか思って枠だけサッと当ててみたり。
この辺りは後回しになると思いますが、手間的には少ないはずなので出来たらやりたい、かなぁ
弓モーションは通常に戻る絵を1枚だけ作成。
後は弓デザインを弄っていたらタイムアウト…進まない…

また他の事(MUGEN絡みですが)に少し手を出してしまったし
今月もあまり時間が取れなそうなので、亀ペースになっちゃいそうですねぇ…


また大ちゃんが出ている大会がありましたのでペタリと宣伝。

こちらは海外の方が投稿されている大会のようです。
全4回で終わっているミニトナメですので気軽るに見れる規模かなと思います。
以前も少し書きましたが、
やはり海の向こうの方に使って頂いているというのは不思議な感じがしますね。


こちらはいわゆる"強"クラスのキャラを中心とした大会ですね。
463キャラでランセレサバイバル方式で256キャラを絞り込んで、
そこから本戦のトーナメントを行う大きな大会です。
強キャラ中心ということで馴染みのあるキャラが多いのかなという印象です。

こうして使って頂けるとやっぱり嬉しいですね。
少しでもよいキャラになるようもうちょっと頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

>ブリス絵

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ    来たか・・・
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

・・・いいブリスだ・・・
すまないが誰かティッシュを取ってくれないか?

すごい破壊力だ・・・・。
この可愛さはヤバ・・・ピチューン!!

やばい、可愛い。
メイド大ちゃん連れて帰りたいです。

>oiu様
公開から2年位たってようやく1枚追加ですよ!
…今年はこういうのもちょこちょこ増やしていきたいなぁ。

>そむE様
      __,Λ, -、
    ,'´   `Yj )        _,,.i'"':,..
 ,ヘ  l ノノノ人ハ)(          |\`、: i'、
;; ゙6、ルリ ゚ ヮ゚ノ!`'<カゼデスカ?    \\`_',..-i 
' ;; ;;,"(_(つ,O))           \|_,..-┘
よくわかりませんがとりあえず置いておきますね。

>七紙零様
ボムはありますがエクステンドはありません!ガンバッテー
気に入っていただけたみたいで何よりです。
必死こいてポチポチしたかいがありました。

>1/8192様
ダイチャンハカワイイデスヨ!
メイド大ちゃんはやたら優秀系の話が多数あるので持って帰ったらきっと大活躍です。
メイド服も気に入って頂けたみたいですね。
とりあえずこれは使える形にして入れたいと思います。

皆様コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/153-c0a29d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

