霧の湖の畔

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定

ちょっと実家に帰る必要ができたので今週末は殆ど作業できません。
来週で作成ツールの期限がきれるっぽいので形に出来るかあやしく・・・


とりあえずキャラ名を記入したtxtから指定の行のキャラ名の取得は出来ました。
後は行数指定をうまくやりくりすれば
1行目vs2行目、1行目vs3行目 …という形で自動で処理できるはず…

MUGENの起動はbatファイルを作って起動させるつもりでしたが
batファイルの中身を貼りつければ、ツールから直接起動できるのですねぇ
カレントディレクトリ?の意味がよくわかっておらず
やたら時間を無駄にしてしまいましたが・・・とりあえず起動自体はできました。

txtやMUGENフォルダのアドレスは直接コードに書いてしまっているので
なんとかここも入力された情報を使って起動させないと…
(追記:一応できました。 次はコマンドライン?を編集して起動させないと…)

という訳で先に見た目部分だけ用意していってるのですが
こんな感じ?
インターフェースが腐ってます・・・

キャラ1,2,3がいたとして

総当り・表裏  1VS2 1VS3 2VS1 2VS3 3VS1 3VS2 (すべての組み合わせ)
先頭・表裏   1VS2 1VS3 2VS1 3VS1 (1キャラのみに対して全ての組み合わせ)
総当り・表のみ 1VS2 1VS3 2VS3 (重複する組み合わせを除く)
先頭・表のみ  1VS2 1VS3 (1キャラのみに対して全員1度ずつ)

というのをセット数繰り返す

ってのをラジオボタン2つで制御できるようにするつもりなのですが
何かうまい表現はないでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/156-e9fb88ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。