霧の湖の畔

2017-09



若干改良版

2/4 19:20 微修正

FW
対戦リストをtxtで与えて勝敗を記録するツール?
ダウンロード
ソースコード(Form1.h)

PT
外部からゲージ量を増加させたりするツール
ダウンロード
ソースコード(Form1.h)

若干改良版。
明日はまだいじれるはずなので、自分で確認はしますが
特にツッコミとかなかったらこんな感じで完成となりそうです。

やっぱり試合切り替え前後の各値のセット内容がよくわからなかったりと不安はありますが
それとなく使い物にはなるんじゃないかと思ってはいます。

マニュアルとかはまだ作れてません。
名前とかもPowerTankは兎も角、FairyWorkはどうかと思うけど何も思い浮かびません。


追記…微修正。とりあえずこれでいいかなぁ。
集計ツール:
・選択ボタンでファイルを選んだ時にアドレスが継ぎ足されてしまう。→初期化処理追加。
・計算間違えてたorz
 (過去の平均数値*過去ラウンド+今回の平均数値*今回ラウンド)/総ラウンド数

ゲージツール:
・試合切替時の処理を修正。
・チーム戦にも対応、できたはず

コメント

こんにちは!
ツール作成お疲れ様です。
私もささやかなツールを作ったりしていますので、
とても参考になります。
ではでは失礼します~

コメントありがとうございます。
なんとか完成にこじつけることができそうです。

ソースとかは…ぐちゃぐちゃでお恥ずかしい限りですが
何かの参考になれば幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/165-774d559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

