霧の湖の畔

2017-06



使用期間あと0日

とか出たので、にわかプログラマ活動も今日でおしまいの模様です。
昨日はマニュアル作るつもりが力尽きました。
……なくてもいいいか、うん。
何かあれば今日中は修正ができるので、突っ込みどころを見つけた方は教えて頂けると助かります。


日付も変わりましたし、これにて終了でございます。

集計ツールについては
製作中のキャラや新しくDLしてきたキャラに対して、
とりあえずどの位の強さかの確認とかに使えたりすると思います。(AI観戦限定ですが)
あと調整前後でどの程度効果があるか結果を比較したりとか。

比較的小さめの大会なら、参加キャラ全員を放り込んでデータを取って
バランスを確認するのに使えたりすると思います。
(あまり数が多いと寝ている間にやっても終わらなかったりすると思いますが…)

●●より強いとか弱いとかを条件に、大会の追加キャラをリクエストで募集とかした場合に
●●VSリクエストされたキャラ全員を指定回数戦わせて確認
とかも寝てる間とかに自動でできるのでまぁ便利かなと

ゲージツールについては
……ゲジマシとかゲジマユ大会を開くのが楽になります?
そういった特殊ルール大会などで使えそうな気もしますが
(特定条件やキャラに対してゲジマシ・ゲジマユにしたり、最低ゲージを設けて火力底上げしたり)
逆に普通にMUGENで遊ぶ人は使う機会がなさそうです。
というかCNS弄れる人なら直接弄ったほうが確実ですし。



というわけでキャラ製作に戻ります。
また寄り道をしてしまったし、2月中に4ゲージ技作りたい所だけど…
3月になっちゃいそうだなぁ……

4月からは放置しっぱなしのハサハさんに作業の中心を移したい所です。

コメント

お疲れ様です。
ゆっくり製作していってね!

おつです。私も
ttps://sites.google.com/site/mugenlist/mugenpatch
こんなの作ったりしてるので、大変さは良くわかります。
ゆっくり製作していってくださいね!
(なんか昨日も似たようなこと書いた気が…、気のせいか)

>1/8192様
ありがとうございます。
ゆっくり製作していきます!
……なにせ全速力で走ってもゆっくr(ゲフンゲフン

>HN考えてない様
AIパッチの方だったのですね。
動画・ツールの凄まじい親切さに・・・すごいツールだ、と感心したものです。
とりあえず私のツール製作は一段落致しましたが、
まだMUGENでやりたいことはアレコレあるので製作を頑張りたいと思います。

乙です。ゲージツールは欲しいと思ってたのでありがたいです。

コメントありがとうございます。
ちょっと自信はないですが、一応使い物にはなるはずですので、
お役に立てれば嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/166-46bddc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

