霧の湖の畔

2017-09

スポンサーサイト


大ちゃん近況とか(相変わらず長い・・・

本体更新に合わせてそむE様にAIの更新をして頂きました。
相変わらずの仕事の速さに頭があがりません。



おっぱいが大ちゃん。
私のドットだと完全にぺったんですけどね。 
貧乳はステータs(ピチューン

>(前略)おっぱい増々パッチ作っていいですかとか(後略)
「わたしは 一向に かまわんッッ!」
とかこっそりつぶやいてみる。あくまで私の許可が必要ならーという程度のつぶやきですが。
同封のreadmeにも書いてありますが、私になにがしらの権限はないと思っております。
一緒に怒られる事はあっても、私が個人的に文句を言う事はないでしょう。
むしろもっとやれ


ストーリー動画としても出して頂いているこぁりす様のタッグトーナメントで枠を頂いております。
β版での参戦で嬉し恥ずかしといった感じですが、
1.0版に向けた調整の良い参考になりそうですね。ありがたい事です。

相方が頼れる方なので、せめて邪魔にならない程度には頑張って貰いたい所ですが・・・。
初戦はあれです・・・とりあえず相手が悪かった。


先日、実際の操作感を伺う機会がありましたが
「いくらなんでも火力が低すぎないか?」との事。
・・・実際自分で使っていても、タイムアップがデフォだったりしておりますー(汗

例えば、火力が相手の半分で互角・・・という事は、火力が互角なら倍も優位に立てるって事ですしね。
他の東方キャラと比べて、低火力を覆せるほどのアドバンテージがあるかというと・・・どうでしょう?
上手くかみ合って、互角以上に立ち回れる相手ならともかく、制圧力が高い相手等には何もできない事も多々あるとか。
相性と割り切ってしまってもいいかもですが、う~ん。

というわけで攻撃機会を増やすべく、霊夢さんの亜空穴的なワープ打撃を追加してみるかもです。
出が早めで当らないと不利、みたいな方向で行く予定・・・
次に間に合わせるべくモーションはたぶん使い回し、ごめんなさい。
サクっと総合火力をあげてしまうかもですが、単純強化でのランク調整は最終手段に取っておく方向で。
(それでもやっぱり安すぎかなぁ)

そもそもどの程度に調整すればいいかとかも全くわからないのですよね(・-・;
こぁと互角な現状は据え置き(ステキAIや微妙な当たり判定による所が大きいですが)で
苦手な方面だけ少し強化と行きたいところですが・・・
スポンサーサイト

コメント

また紹介感謝です!

ストーリーだけじゃなく大会の方まで…。
ご紹介ありがとうございます!

私の動画だと基本的に彼とのペアバトルになると思いますが、参考になるのなら幸いです!

後私のブログにこちらをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

こちらこそ大ちゃんを使って頂きありがとうございます。

ペアバトルは面白いですが、いろいろと不具合も起こりやすいですし
なんか酷いバグで止まったりしたら教えて頂けると助かりますorz

リンク問題ないですー。こちらからも貼らせて頂きますね。

リンクありがとうございます!
バグ捜索の件了解です。大ちゃんを隅々まで見てやるぜ…ハッ

動画にリンクありがとうございます。カットインのほうのうp主です。
投コメにも書きましたけど、大ちゃんまだβなので、もしパッチ作るならVer1.00になってから…と思ってます。
では、完成楽しみにしてます。

DL報告

かわいい大ちゃんをDLさせていただきました、
完成を楽しみに期待してます。

>こぁりす様
こちらこそリンクありがとうございます。
他の方の動画を見るだけでも、バグっぽい挙動がちょこちょこあったりするのですよね
大会Part4で固まってたっぽいですし・・・ナオシカタガワカリマセンガ

>Moiky様
わざわざコメント頂きありがとうございます。
Verが違っちゃうとまた変わってきちゃいますしね。
カットイン絵の配布だけでも十分かとも思いますー。

穣子様の活躍も期待しておりますー。

>ain様
DL報告ありがとうございますー。
一応完成が見えてまいりました。
少しでも期待にこたえられるように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/17-9b9be369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

