霧の湖の畔

2017-07

スポンサーサイト


大ちゃん更新(1. 22)

←のダウンロードからお持ち帰りください。


◇1.22 2012/2/26
・フェアリーダンスの威力にATK反映

割合ダメージなので気にしていませんでしたが、
ATKの調整が反映されないのはちょっと…
的な意見をどっかで見かけていたのを思い出したので対応してみました。

・4ゲージ技の攻撃処理を変更
タッグ戦時の処理に違和感を感じたので変更しました。
性能面にはさほど影響がないと思いますが
内部的に3HITから6HITに増えたので、相殺が強くなったのと
コンボ補正が強くかかるようになったので微妙に威力が落ちました。
あとP2state内にHit硬直の考慮を仕込み忘れてたのも直したので(ry
復帰が5Fほど遅くなってます。

・特殊やられ用画像追加(ミッドナイトブリス用)
そのままです。 9020,0~9020,1画像と9020animを追加
正月に半端に手をつけていたのをようやく完成させました…。


そういえば前回書き忘れましたが、容量が気になったので一部の音質を落としました。
SAEの一括変換で16bitのものを8bitに
個人的に問題ないかなーという感じでしたが
「気になりましたよー」という方がいたら教えて頂けると助かります。


大ちゃんを参加させて頂いている大会動画が2つ程ありましたのでご紹介。

新MUGENによる東方作品別大会です。
以前も開催されていらしたUP主様ですが、
2回目と言うことで規模等が更にグレードアップしてます。
具体的には同名キャラの重複無しで4名19チームなので76人!

そういえば新MUGENの対応もそろそろ視野に入れないと行けない時期なのかなぁ。
まぁ必要になってから考えると思いますが、大変なのかしら。

こちらの大会は黄昏未登場のキャラを36名詰め込んだシングル戦です。
予選トーナメントで6名が勝ち抜け、決勝リーグを行う感じみたいです。
予選はシングルでのトナメなのでサクサク進みますね。

どちらもいわゆる東方オンリー系で大ちゃん通常カラーが出れる感じの強さです。
偽装天界隈はこういうのが盛んなので、製作者の一人としては嬉しい限りですね。
他だとあまりみないキャラを見るチャンスでもあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/172-d8220a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

