霧の湖の畔

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎゃおー

3Aでガード時の硬直を増やしたつもりが
硬直中無敵がつきっぱなしというアレな状態になっております・・・
来週もメイド服版ブリス追加という小刻みな更新をするつもりなので、その時に反映するつもりですが
気になる方はD_normal.cnsの下記の修正を先に加えて下さいまし・・・本当に申し訳ない。

[State 1110, NotHitBy] ;無敵 ;修正1.09
type = NotHitBy
TriggerALL = Anim = 1111
Trigger1 = AnimElemNo(0) = 1
trigger2 = AnimElemNo(0) = 2
Trigger3 = AnimElemNo(0) = 3
Trigger4 = AnimElemNo(0) = 4 ;修正1.21
value = SCA
time = 1
supermovetime = 9999999999
pausemovetime = 9999999999

[State 1110, NotHitBy] ;ガード時無敵解除 ;修正1.23
type = HitBy
TriggerALL = Anim = 1111
Trigger1 = MoveGuarded
value = SCA,AA,AP,AT
time = 1
supermovetime = 9999999999
pausemovetime = 9999999999
ignorehitpause=1


[State 1110, varset];移動先判定
type = StateTypeSet
trigger1 = pos y < 0
statetype = A
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/173-8aace3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。