霧の湖の畔

2017-06



割と何も進まない終末

というか平日含めてほとんど時間を使えませんでした。
来週末にあった予定は消滅しそうなので来週はがんばりたいです…。


コメントで教えて頂いたのですが、
64bitOSで←に置いてある集計ツールが使えなかった(起動しない)ようです。
ご注意下さい。

…そのうち対応できないか挑戦してみるつもりですが…デキルカナー



こちらの大会にも大ちゃんを参加させて頂いております。

飛ぶ→着地する→K.O.というステキな特殊ルール大会です。
シングル・タッグ・チームなどをたっぷり48パード(×16の768試合?)行い
最終的に4名選出して決勝戦…という感じのようです。

試合数は多いですが、テンポよくポンポン進む感じです。
大ちゃんもよく飛ぶのでぴったりのルール、カナ?

コメント

大会の宣伝ありがとうございます。
大ちゃんはおぜうほどではないですが飛翔があるので・・・。
東方勢の中では強いほうですかね。

こちらこそ使って頂きありがとうございます。
お嬢様は動きが速い分、大ちゃんよりもさらに大変な気もします(笑

特殊ルール系は動画製作の大変さも数割増だと思いますが、頑張ってください。

あとちょっと時間がとれたので64bit対応を試してみました
自信はまったくありませんが、ひょっとしたらうまくいってるかも知れませんので
よろしければお試し下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/179-3ad101b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

