霧の湖の畔

2017-10



平常運転

ツールについてですが
下の記事でコメント頂いておりますが、ウィルスソフトとの兼ね合いで動かない場合もあるようです。
あとMUGENのコマンドラインとツールの指定との齟齬とかアレコレで細かい注意点とかもアレコレありそうで
下の記事が残ってる間に、一回まとめてreadmeに書いとかないとですね。

……とりあえず作れそうだから作ってみたというだけなのですが
アレコレ考えだすと切りがないですね。
商業はもちろん、フリーソフトだの同人ソフトだの作ってらっしゃるかたはすごいですね。


ハサハさんはジャンプモーション一応完成
ちょっとgifにする気力がでてこなかったのでまた気が向いたら来週にでも
……進行速度が遅いよー
それだけやってた訳じゃないにしても、
作成開始してから2月位かー…うーん…

とりあえず今回は反転だと困りそうなので後退モーション作成開始
今度はどの位かかるかなぁ……投げ出さずにやり通せるだろうか



狂中位↑?位の比較的格ゲー?をする東方キャラの大会。
3敗(+α)したら敗退系のサバイバルですね。
こちらの大会に大ちゃんが12Pで参加させて頂いております。

12Pモードももうちょっと作りこみたいですね。
強制死の宣告とかも記述だけ手元に用意してそれっきりですし
とはいえやりたい事が多すぎる上、作業速度は遅すぎるのでいつになるやら(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/191-15a3c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

