霧の湖の畔

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は生存報告のみ。ドットはたぶんボチボチ進んでるはず・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
FairyWorkをリリースして下さりありがとうございます。
審査員の選出をしているのですが、おかげさまではかどりそうです。

…大ちゃんを検証で使わせていただいてもいいでしょうか?
場合によっては審査員になることも考えられますが。

それからバグ報告なのですが
suigin氏のSS6小町(ABAB氏AI)を登録していると、なぜかそれ以降の登録キャラは無視されてしまいます。
ABAB氏のAIを搭載していない、本体のみの登録であれば問題ないようです。
また、同じくsuigin氏の手掛けたSS6妖夢にABAB氏のAIを搭載しても問題ないようです。

コメント・バグ報告ありがとうございます。
拙い代物ですが、お役に立っているようでなによりです。

著作者の方に怒られたり、他の方の迷惑になるような事がなければ
特に私からは使用に制限を設けるようなことはありません。
ご自由にお使い下さい。

バグについてなのですが
手元のMUGEN、FairyWorkで確認してみましたが再現できませんでした。
(SS6_komachi/SS6_komachi_AI.defを途中に挟んだ対戦リストで全員の集計が完了)
対戦キャラクターリストやFWConfig.iniの内容がわかれば
もしかしたら原因がわかるかも知れませんが、
なにかしらの条件が絡んできそうなので、
対応ができるかどうかはちょっとわかりません。

それでも一番可能性があるのは、対戦キャラクターリストの記載内容なので
・一旦該当行前後を消して手打ちで入力しなおしてみる
 (表示されてない記号が誤って入力されているかも・・・)
・defファイル(SS6_komachi_AI.def)の名前を変更して頂き、変更後の名前を使用する
 (登録名が原因なら変えれば動くかも・・・)
等で普通に使えるかもしれません。

使用許可ありがとうございます。
あくまで審査員利用と、その手法の研究用途ですので、他の方に迷惑になることは多分ないと思います。
ありがたく使わせていただきます。

バグのほうなのですかArima様のおっしゃる通り、
文末に表示されないエンター(?)を余分に記述していました。
お手を煩わせてすいませんでした。

では失礼します。

バグの件解決したようで何よりです。

とりあえず動けばいい!という感じで作っているのもあり
インターフェースが貧弱で申し訳ない限りです。
少しずつでも改善できればいいのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/192-0818522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。