霧の湖の畔

2017-10



これが相性っていうことだ

結構前から思っていた事ですが、ふと思い立ち実験。
手元の大ちゃんとこぁとお嬢様とGルガさんを総当で100戦。
勝敗から各キャラの苦手キャラを順番に並べるとこんな感じ。
G ルガ-小悪魔 40-60
G ルガ-お嬢様 62-38
G ルガ-大妖精 72-28
大妖精-G ルガ 28-72
大妖精-お嬢様 41-59
大妖精-小悪魔 62-38
お嬢様-小悪魔 16-84
お嬢様-G ルガ 38-62
お嬢様-大妖精 59-41
小悪魔-大妖精 38-62
小悪魔-G ルガ 60-40
小悪魔-お嬢様 84-16
…お分かりいただけただろうか?
……なんで大ちゃん、こぁにだけ強いのでしょうか?

100戦程度なので偏りはあると思いますし、キャラを増やすともっと複雑化すると思いますが
思ってた以上にはっきりした相関がでて面白かったので貼り付けてみたり

キャラ作成は悲しくなるくらい進みませんでした、来週も進まない予定orz



こちらの大会に大ちゃんが参加させて頂いております。
いろいろな方面のトラウマネタで64名を萃めたランセレタッグ(最初に決まったタッグ固定)
のトーナメントですね。
トラウマといってもキャラ自体はかなり控えめの方々・調整になっております。
ちなみに大ちゃんは同姓同名(?)の大妖精様の代理としての参加です。

MUGENとは無関係ですが、リンクと大ちゃんが主役をしてる動画シリーズがあり
あの大妖精様の格好をした大ちゃんの絵が出てきたりします。エロかわいかったです。
ブリスネタを決めるときに候補に上がってたりしました。

トラウマ……
とりあえずプリンセスウンディネはヘタレシューターにとってはトラウマものでしたね、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/197-b2c72772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

