霧の湖の畔

2017-06

スポンサーサイト


大ちゃん更新(0.95β)

次で正式版と言ったな、あれは嘘だ。
・・・・・・本当にごめんなさい。

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇0.95β 2010/07/17
・一部の射撃(B、JB、C、JC、J2C)にホールドを実装。
・空中214攻撃時の追加攻撃の軌道を一部変更。
 低空の相手への斜め上からの突撃を当りやすく?
・幻影の処理を少し変更。
 バグ報告を参考に少し弄りました。 
・屈Aの判定を少し広げたり(たぶん)
・クナイをちょっと強くしたり
・・・など。


コメとかの要望によりちょっと弄りました。
基本的に上方修正ですね。
ホールド射撃がメインですが、コレジャナイ感が漂うかもしれません…。
引き続きご意見等お待ちしております。

ちなみに幻影の処理は
バカめ、そっちは本体だ
↑の対策をしようと思いましたがいろいろとムリでした。
(技自体を弄ってるので本当は大ちゃんの攻撃じゃおこらないかな)
コメで教えて頂いて直そうと思ったのですが・・・

影が薄い・・・
一応こんな感じで、本体を薄くしてみましたが、投げなどでステ取られると駄目です。
(↑↑の画像の状態は避けられません。)
ホントはヘルパー側を弄ろうと思ってましたが、こちらもうまくいかず・・・
通常時なら監視ステートでヘルパーも弄れるのですが、細かい仕様や対策などはやっぱりわかりませんね。
分身バグじゃなくて狙って出てる分身のせいなので、特に問題は発生しないと思いますが・・・。

弄ってる間に影の処理で敵の影もゴッソリ消してしまってるのに気がついてあわてて直したり
基本的なステートもよくわからないままコピペで使ってるのがバレバレでございます。
先週はほぼ何も手をつけられなかったので、週末に少しでも手直しをしたいところですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

どうもお返事遅くなってすみません。

教えて頂いた大ちゃんの霊力、Part5から試してみてるのですがどうも変わりがない…っぽいです。CNSいじるの慣れてないから失敗してるだけの可能性もありますがw


それとPixivの情報ありがとうございます。知らずに応援してくれている人を放置してしまう所でした…。


大事なのは早く連続で上げる事よりも確実な完成だと思います。

キャラ製作が大変だというのは素人でもわかるので、無理せず自分のペースを保つのがいいかと。

かえって焦って変な失敗をしてしまう事もありますしね。

…何だか偉そうな事言ってますがw

いつもコメントありがとうございます。

むむむ、変わりませんでしたか
調整してもどの道少し重なってしまいますし、気にするほどの事ではないのですが
無駄な手間を取らせてしまいましたね、申し訳ありませんでした。

たまーに思いついた単語をpixivで検索したりするのですが、
"MUGEN"で検索してみた時出てきて驚きました。
楽しみにしてくれている人がいるというのは励みになりますね。

飽きっぽいのでモチベある時に手をかけたいのと
いい加減ある程度形にしてしまおうと思っているのですが
どうにも完成度が低くて(記述ミスだの調整ミスだの)いけませんね。
どっしりと構えたいものです。
・・・変な失敗は焦りとか以前に性格による所が多い気がしますがorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/22-001577b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

