霧の湖の畔

2017-10

スポンサーサイト


12月突入

先生が走りだす季節です。
ここに至るまでこの進行速度とかお寒い感じですが
今週も特に出せるようなものがない有様。

資料漁ってたらあまり記憶にないデータが発掘されたので
MUGENに関係ないけどお茶濁しにぺたり
koa
制作日時2007年5月ですってー5年前かー
私にしてはわずかながらも可愛い感じなので
何かのトレスっぽいですが・・・なんだっけかなコレ

なお付近には同年秋頃作った某電子の歌姫の歌唱データが転がっておりました
腰が重い上、動いてからも遅いのに妙に気が多いというダメっぷりは性分ですかー…
スポンサーサイト

コメント

こ、これは!?
なんとかわい・・・・ゴフッ。

これは色塗ってカラーで動いているのも見てみたいですね。

かわいい!
色塗ってカットインか何かに使えたら面白そうですね

なんという不意打ち…鼻血が…

可愛すぎる!
もはや一片の悔いも無い…グフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思った以上に好評だっ!? お蔵出しした甲斐はありました。

綺麗に清書しなおして色塗ってできれば中割付けて
ってすればもうちょっと良い物になりそうですが
手がまったく足りてないのが問題ですねー。
やりたい事が多すぎます。

初めまして。こちらの大妖精のグラを使わせて頂いても
いいでしょうか?(RPGツクールの作品です。)
ニコ動で上げたいのですか大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしてます。

初めまして。コメントありがとうございます。

大妖精のグラというのは、MUGENキャラの画像データという事でよろしいでしょうか?
特に私に気を使って頂かなくても大丈夫ですが
MUGEN用の改変ドットですので、他で問題が発生してしまう可能性については予めご了承下さい。
遠まわしな言い方になってしまい申し訳ございませんが、物が物ですのでご理解頂ければ幸いです。

ゲーム・動画の制作等大変だと思いますが頑張って下さい。

お忙しい中、返答して頂きありがとうございます。
とりあえずというのは言葉が悪いですが大切に使わせていただきます。
今回はありがとうございました。寒い日が続きますがお体に気をつけて
制作がんばって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/225-b3bcfc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

