霧の湖の畔

2017-03

スポンサーサイト


2012年もあと1週間

と最近はカウントダウンばかり気にしておりましたが
特に何も成し遂げないまま今年も終わりそうです。
来週は更新できるか怪しいので
ひょっとしたら今年最後の更新になるかもしれません。

一応一年を通してMUGENの作業はほぼずっとしていたと思うのですが
後半は完全に停滞してしまっていましたね。
・・・ここまで何も作れないとはorz

去年くらいはわりと本気で今年中に制作側からは離れて
消費側に戻ってるかと思っていたのですが
やりたいことが全然減ってないのでまだノロノロ続けていく感じになりそうです。
その内また何かしら出していけたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

今年最初のコメを残すのは私だ。(蹴
というわけであけおめっとです~!今年も嘗め回すように見に来ますのでご覚悟を(ぇ

あけましておめでとうございます!

去年は私も後半は停滞しちゃいました・・・・。
地道に積み重ねることが大事なので、
今年こそは次の動きを実現したいです。

>トメキチ雑務兵さま
あけましておめでとうございます。 初コメ感謝。
頻繁に見てももうちょっと実のあるページにできるように今年はがんばりたい所です。

>七紙零さま
あけましておめでとうございます。
地道にコツコツ・・・大事なことですよね。
お互いに頑張って行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/228-229ac385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

