霧の湖の畔

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月!

ちょっと健康状態がよろしくなく作業ができませんでした。
こういうこともあるので余裕がある時にザクザク進めておきたい所ですが・・・

とりあえず今やってる事は今月中にはなんとかしないと
スポンサーサイト

コメント

どもも、こんにちは。nnsです
体調崩されていたとのことですがいかがお過ごしでしょうか

大分時間が掛かってしまいましたが大妖精公開しました
まだβ版故AIも入ってないですが触ってやってくだせぇ

それとこちらのブログからリンクも張らせて頂きました
事後報告になりますがよろしくお願いいたします

こんにちは、大妖精β版公開お疲れ様です。
体調は復調とはなっていませんがとりあえずぼちぼちやっております。

とりあえず遊ばせて頂いてますが、元の大ちゃんより動作にメリハリがつき
キャンセルも相まって軽快な動きになっている感じがします。
変則的な行動が取れるのもあって面白いキャラになってそうですね。
……自分ではあまりちゃんと動かせないので、AIや動画待ちになってしまう感じが多々ありますが。

ろくに動かせてないまま、更に完全にブーメランになるのを自覚した上であえて欲望を言うなら
基本技がもう1つ2つ多いだけでもさらに遊べるようになりそうかな、とか…。

性能面ではあまり参考になるような事は言えないと思いますが
また何か気がついたらご報告に上がりたいと思います。

素敵な大ちゃんの制作ありがとうございます。

触って頂きありがとうございます
キャンセルが効くようになるとやっぱり動きは変わりますね
私もC射系がちょっと足りない気がしてますので追加したいとは考えていますが・・・
いかんせん発想力が足りないので随分前から保留中です
スキルスペルの名前も同じく納得言ってないのがチラホラ・・・名前付けて下さ(ry

お体には気をつけてあまり無理をなさらないよう

技のアイディアとかネーミングセンスは私も欲しいです。
と言うか今の名前は十分カッコいいかとっ。
何か思いついたらまたお伝えいたしますね。

後は簡単なモーション追加とかならもしかしたらできるかもですが…
もし必要でしたら適当にご連絡下さい。

体調はだいぶ回復いたしました。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/234-2de448c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。