霧の湖の畔

2017-04



天則風大ちゃん登場

今週もなんとなく不調が継続しております。
MUGENの作業的にもちょっと待ち状態に入っているので実害は薄かったりしますが
時間だけたっていくのがもったいない感じではあります、うーん。
と、私の方は体たらくですが・・・

nns氏による非想天則風大妖精のβ版が公開されました。
土台は私のとこの大ちゃんですが
天則のシステムカード等や各種キャンセルルートが搭載され
細かい挙動も技もアレコレ違うので性能や操作感は別物となっております。
ver0.7という事ですがすでにアレコレ遊べる感じですね。
今後の更新も楽しみです。

改変?キャラを作って下さる人がいると毎回思うし書いてると思うのですが
よく私の妙な構成やモーションを元に立派なキャラを作れるなーと驚きます。
特に今回は元の大ちゃんからの手直し的な部分もアレコレ見られ
なるほどと感心する事しきりです。

恥ずかしながら一応キャラ製作者なのに
私はゲームは下手の部類に入りますし、知識や理解も足りてません。
そむE氏のAIには大感謝です。おかげで動画等でも素敵に動いてくれてます。

そして新たな大ちゃんにキャッキャしつつも
ドットのダメっぷりに頭を抱えるのもいつもの事です。
手直ししたりモーション増やしたりもしたいなぁ・・・。
やりたい事は多くて速度は悲しくなるほど遅いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/235-423972cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

