霧の湖の畔

2017-11

スポンサーサイト


微速前進

ハサハ上段くらい
上段喰らいモーション・・・こんな感じかなぁ?
枚数的には少ないので本来はもっとザクザク進むのでしょうが
それ以上に私の速度が遅いです。
拍手等頂いているのが申し訳ない感じですが・・・
今後ますます遅くなりそうです、ごめんなさい。

忘れられた頃に完成したらいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Updated sprites!

http://xenomic.deviantart.com/art/Electrocuted-Daiyousei-2-368121688


It has been updated. Hope you enjoy! If you can, let NNS have these too, if he wants to use them. ^^

それが更新されました。あなたをお楽しみください!可能であれば、彼はそれらを使用したい場合、ましょNNSは、あまりにもこれらを持っている。^ ^

記事とは関係ありませんけど…

勝敗集計ツールのFairyWorkに関してですが、
引き分けやDKOの時も1勝とカウントされてしまうようです。
できれば上記のような場合には1勝とカウントしないように対処できないでしょうか?
(両方1勝カウントしようとした場合は抑止させるとか)
ご検討お願いします。

To Xenomic

Thank you very much.
If there is an opportunity, please let it use.
Although I think that it will be a future event for a while. 

FairyWorkの引き分けカウントの件ですが、MUGENの設定をそのまま拾うような形になっていたと思います。

引き分けについてはアドオン毎に設定されており、
fight.def というファイルの中に match.maxdrawgames という項目があります。
通常は match.maxdrawgames = 1 に設定されており、
一回だけは引き分けを引き分けとしてカウントするようになっています。
(2回目以降は引き分けではなく、両者1勝という形になります。)
無限に引き分けが続くのを避けるためかな? と思っておりますが
ここを match.maxdrawgames = 5 等ある程度大きくするか、-1(無制限らしいです)にする事で、
引き分けを引き分けとして扱うようになるかと思います。

FairyWorkのプログラムの中でなんとかする事もできるかも知れませんが
取り掛かるにしても結構時間がかかってしまうかもしれないので・・・
上記の対応でなんとかならないでしょうか?

お久しぶりです。1年ぶりでしょうか。

大ちゃんを交えた約130体の総当たりの結果がでましたので
並強境界戦完成版と名付けてスカドラにアップしました。
よろしければ見てください。
以下スカドラのアドレスになります。
sdrv.ms/Xmbz39


ときに、このたびPCがクラッシュしてしまったので買い換えたのですが、FairyWorkが動きません。
ウィンドウは開くのですが実行ボタンを押しても起動しない症状です。
よろしければ、お知恵をお貸しいただきたく思います。

OSは7.32bit、frameworkは4,5です。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
130キャラ100戦総当り・・・約84万試合・・・?
本当にお疲れさまです。

KFMから強入り口程度のキャラのこういった詳細なものというのは余り他にないと思いますので貴重なデータですね。
並キャラと一口に言っても上から下まで凶ランクと比較して5倍程度強さの開きがある・・・という事でしょうか?

各地でたまに上がる話ですが、やっぱりGルガさんは強いなぁ。
総合勝率早見表だけでもある程度強さの線引き・期待する強さの審査員の選定に役立ちそうですね。


1点エクセルで誤字を見つけましたので一応お伝えします。
[ミユキ()(ABAB氏製AI]と括弧の位置が間違っております。


>ときに、このたびPCがクラッシュしてしまったので買い換えたのですが、FairyWorkが動きません。
作っておいて無責任ながらあまり私も詳しく無いので余りアドバイスできませんが

http://mistylake.blog111.fc2.com/?no=190
以前コメントで教えていただいたのですが
ウィルス対策ソフトが他のプログラムへの干渉を止めてたりする事があるようで
個別に信頼するプログラム等の設定をする事で解決した方がいらっしゃいました。
その辺りいかがでしょうか?

お返事ありがとうございます。
データに上がらない数字や没データも含めると、おそらく100万試合をゆうに超える回数になるでしょう

>凶ランクと比較して
強ランクなら5つ入るのですが、凶ランクはまた違った状況がありまして、凶上位からエルクゥまではかなり広く、凶ランクは強ランクの1,5倍程度の広さがありそうです…。まだ詳細な調査はしておりませんが、いずれ明らかになるでしょう。

Gルガさんは強すぎると皆さん言われるのですが、ならどのあたりがいいかと聞くと、なかなか返事がかえってこないのが、この検証をした人間として悩ましいところです(笑)


誤字報告ありがとうございます。すぐにも訂正しておきます。

ウィルス対策ソフトですか…。そういえば以前にもウィルスチェックするとひっかかっていました。試してます。
ありがとうございました。

fairywoakが動作しない件、解決いたしました。
まったくバカバカしいのですが、winmugen本体の名前が変わっていたことが原因でした。お騒がせしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/246-582215e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

