霧の湖の畔

2017-06

スポンサーサイト


マジポさんにゴメンナサイしないといけないよね

霊力関係でボッコボコである。
連続射撃回数位にしか考えてなかったので霊力回復制御とかほぼ未設定でしたね・・・。
 (本家はストーリーをeasyで一通り位だったり・・・ごにょごにょ・・・)

・霊力消費技に、回復制限時間を適当に設定。
・霊力回復速度 2割減 。
・クラッシュ霊球回復速度を調整(割数:回復までのフレーム数)。
 
変更後
1個割500750
2個割500600
3個割334450
4個割334300
5個割250150

劇的に変わるわけではないですが、ちょっと霊力に困るシーンが増えた感じです。
現状でも~という意見もありますし、一度これで様子見して、微妙ならまた増減を考えましょう。
にしてもMUGENさんは二進数の人とはいえ、
ちょっと少数計算に弱すぎる気がするのは気のせいでしょうか・・・
回復時間調整時にちょっと困りました。 (主に霊力ゲージの表示が怪しい・・・)
累乗計算もしない方がいいんだとか


B射の最初のコメント~「薄いなおいw」
2人ほどからB射撃が余り使えないとご報告。

むむ~。
削除条件をまた少し見直して、ちょっとヘルパー数が厳しいですが
B射を45°間隔から30°間隔(地5・空8方向⇒地7・空12方向)に変更しました。
8方向じゃなくなったのは少し残念?

結構交わしにくい攻撃になったしこれで使いどころはないかしら。
別に「超限定的にだけど使えるケースがある」で手札としては十分ではありますが。
これでまだアレならグレイズ属性か何かをつけるか、別に差し替えよう・・・。

密着で(いわゆる根元)ホールド版を当てたらダメージが160とか、
大ちゃんにあるまじき数値になったので、威力は落し(戻し)ましたが


Hitdefの相殺設定、"Dodge"は全部"Hit"に修正。
p1getp2stateさんは、p1statenoのフラグではなかった様子・・・なんだろこれ


とりあえずこんなところかなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/25-aac92442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

